【恋は嵐。】


[TOP] [検索] [管理]


ニセモノ&イロモノ多発ですが、大目に見てやって下さいませ〜(爆)
薔薇色★学園天国 ・・・恋は嵐。1  
1.






賑やかな…賑やかすぎると言っていいほど賑やかな声が、下の階から聞こえてくる。
午後の授業が始まって15分程も過ぎた頃…。
何ダ?と少しばかり訝しく思いながらも、ムヒョは階段を下りて…。

別に…妙な気配はねェし…。
ま、何処も一緒って事か?

抜け出して来る直前の教室を思い浮かべれば、溜め息が漏れた。
ムヒョのクラスもまた、同じように賑やかに、ちょっと収拾がつかないくらいの騒ぎになっていたのだ。
そう…全ては文化祭の出し物を決める…なんて、そんな事が原因で…。
全く、面倒なこっちゃと思いながら、ムヒョは賑やかな声の聞こえていた階に降り立った。
すると…。
ガララッと何処かで教室の戸が開き、続けて、

「酷いよ酷いよ、みんなしてぇっ!」

なんて、賑やかな泣き声。
声の主は廊下に飛び出し、そのままムヒョの居る階段の方へと駆けてくるらしい。
ムヒョはチラリとだけ視線をくれ、けれど、それだけでまた階段を降り始める。
「………」
教室を飛び出したのは、ジャージ姿の女子生徒のようだった。
金髪の頭を二つに結わき、ピンク色のリボンを付けて…。
うわぁあん!と盛大に泣いていた。
余程酷い役でも押しつけられたのか?なんて思っていれば…。
その声は段々と近付いて…。
足音も近付いて…。
階段を通り過ぎるかと思いきや、どうも……。

ちょっと待て…!
おい、こっち来んのか?!

ムヒョが振り返った時には、すぐ上に…。
少女は顔を覆って泣いているため、下にムヒョが居ることには気付いていない。
それより何より、階段にすら気付いている様子がなくて……。
すかっと、勢いよく空を踏んだ足。
「えっ?!」
開いた手の奥でまん丸に見開かれた瞳と目が合う。
そう、そして…全てはスローモーションのように…。
「バ…ッ、オメェ!」
上から落ちてくる少女を、ムヒョはとっさに抱き留めた。






泣き声が聞こえる。

シクシクと、くすんくすんと。

「ん…む…?」
目を開ければぼやけた視界に映る、白い天井。
鼻につく薬臭さに、自分が何処にいるのかがイヤでも分かる。

保健室か…。
あのまま落ちたってことは……この泣いてんのは、あの女ダナ。

面倒臭ェと思いながら、フウと息を付けば、少女はそれに気付いたらしい。
「よ、良かったぁ!気付いたんですね?!」
ムヒョの顔を覗き込み、またうわぁあんと泣き出した。
「目が覚めなかったらどうしようかと思ったぁ〜〜!」
「…ウルセェ、泣くナ」
泣き声が頭に響いて…。
呟けば、少女はハッとしたように口を押さえた。
「ご、ごめんなさい…っ、でもでも、ボク、心配で…」
「…別に、何てこともねェ」
「でもぉ、やっぱり、ごめんなさい…」
涙がゆらゆらしている大きな茶色の瞳。
泣いているために鼻の頭を紅くして…、不安げに少し開いた唇も紅い。

……ヨイチあたりならチェックしてそうだナ…。

あまり、人の外見などに頓着したことのないムヒョではあるが、この少女が並外れて可愛いということはよく分かった。
癖のある髪はあちこちに跳ねていたし、顔は涙でベショベショだったが、それでも感心してしまう程可愛らしい。
何となくだが、コレが自分の好みというモノらしいなんてことも、実感する。

「オメェは…ケガはねェのか?」

ジイイッと、不自然な程長く見つめてしまったことが妙に決まり悪くて、ムヒョは視線を逸らしながら尋ねた。
「あ、はい!ボクは大丈夫でした!アナタのお陰で…、ホントに、かすり傷だけで…」
言いながら、またグスッと鼻を鳴らす。
「ああ、いいから泣くナ!それより、リボンどうした?さっきは髪、結わいてたろ?」
何となく気になって…ムヒョは聞いてみた。
確か、落下する直前に見た時は、髪を二つに結んでいたはずだ。
「えっ、み…見たんですか?」
ムヒョの言葉に大きく目を見開き、少女の頬がカアッと紅く染まる。
「あ?」
「あの、あれは、クラスの子が悪のりして…っ!だ、だから、ボクは別に女装が趣味とか、そーゆーんじゃないんですよっ!」
「はぁ?」

女…装…?
クラスの子が悪のり…?

今度はムヒョの目が大きく丸く見開かれた。
少女だと思っていたその下級生の言葉に……。
「お、オメェ……男なのか?」
「え、お、女の子だと思ってたんですか?」
ガーン☆と、ショックを受けたのは一体どちらか…。
二人は呆然と互いを見つめて…。
「…ボクは…、草野次郎です。ロージーって呼ばれてるけど…でもでも、ちゃんと男です!」
「…くさの…じろう……」
「あ、ロージーって呼んで下さいね」
ニコなんて笑う顔を、マジマジとみつめてしまう。
男だと言われても尚、まだ信じられないで…。
白い肌にフワフワの金髪。
長い睫毛。
優しそうな茶色の瞳。
薄い肩はなだらかで…確かに胸はないが、それでも造りは随分と華奢で…。
小首を傾げて微笑む様などは、何処からどう見ても、女の子そのものだ。

……ま、まあ、エンチューやビコみてぇなのもいるから…ナ…。
だが、オレが気づかねェってのも…相当珍しいが…。

「あの…、そんなに…信じられませんか?」
無遠慮なムヒョの視線に、ロージーはしょぼぼんとしてそう聞いてきた。
そのナヨナヨッとした感じもまた、男っぽさは欠片もない。
「ああ…、あ、いや、まあ…」
思わず正直に頷いてしまい、ムヒョは慌てて撤回しようとするが、ロージーはハーッと大きな溜め息を付いて…。
「やっぱり、みんなもそう思ってるのかなぁ…」
がっくりと肩を落とした。
「みんな…?女装させられたってのは、文化祭の出し物でか?」
「そうです。仮装して喫茶店をやろうって…」
「………」
「ボク、やめてって言ったのに…」
くすんと鼻を鳴らし、ウルルと瞳を潤ませるロージーに、思わずムヒョは見惚れて…。
「まあ、気持ちは分からんでもないナ…」
思わずポツリと呟いた。

そう…、気持ちが分かる。

やった方の、なら…。

こんな調子で瞳を潤ませて「やめてよぉ」なんぞと言われたら、余計にヤりたくなるのが男ってもんである。


暴れる身体を床に押しつけ、剥ぎ取るように服を脱がして……露わになった白い肌…その脚の間に………。


「酷いですよね!」
「あ?あー…ああ、まあ…そうだナ…」
分かってくれます?ボクの気持ち!と顔を覗き込まれ、ムヒョは一瞬の内に頭の中で展開していたイメージを、慌てて追いやった。

オイオイ、今、オレは何を考えてた?
コイツは男だゾ…?
つーか、今、名前聞いたばっかの1年で…。
いやいや、その前に、何だってイキナリんな事………。

「あ…、もしかして、頭痛いですか?ボクったらお喋りしちゃってすみません!」
思わず頭を抱えたムヒョに、ロージーはおろおろと心配そうな顔をして…。
「ええと、あの、どうしましょう?暫く休みたいなら、ボクはとりあえず教室に戻りますけど、もし、寮に戻りたいなら付き添いますから言って下さい!」
ズイッと身を乗り出してそう言われ、ムヒョは一瞬答えを迷って躊躇した。
普通なら、すかさず『付き添いなんざいらねェ』と言っているところだ。
少々の打ち身など、ムヒョにとってはケガの部類に入らない。
ハッキリ言って、今から授業に戻ったって全然問題などないのである。
だが…。
何故か…ロージーを帰してしまうのは非常に惜しい気がして……。

……もう少しくらい…ここに居ロとかってのは…変か?
なら、やっぱ寮に…。
いや、だが……。

「あの…?」
何やら顔を顰めて呻ったムヒョに、ロージーは戸惑い顔でパチクリと瞬きをした。
「何処か痛むんですか?先生呼んできます?」
「あ?ああ、いや、大丈夫ダ…そうじゃねぇ」
「でも、やっぱりちゃんと休んだ方がいい気がします…」
ハの字に下がった眉毛。
これ以上ない程不安げな、頼りなさげな顔で見つめられ、それにまた胸が騒ぐ。

「ボク、一度教室に戻りますから…少し寝て下さい」

ロージーはそう言って、ベッド脇のイスから立ち上がった。
「ま…」
待て!と言いかけ、ムヒョはああと気付く。
この本当に僅かな時間で、自分はこの下級生を、随分と気に入ってしまったらしい。

もう少し、見ていたいのだ。
この顔を…。
もう少し話して…この声を聞いていたい。

自分にとって、側にいて欲しい人間なんて、滅多にいないことをムヒョは知っている。

だから、余計に興味が沸いて…。

もう少し…ロージーを知りたいと……。

「オイ、オレは…」
ムヒョがロージーを引き留めようとした、まさにその時…。

「私のムヒョ〜〜〜っ!!!!!」

ドバーン☆
壊れそうな程の勢いでドアを押し開け、誰かが保健室に飛び込んで来た。



+  続く  +


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーんか。
出会いから初エッチまでそのまんま流れたりしそうな感じ??とか思いつつ。
イキナリ犯罪ですか、六氷先輩!
いや、ちゃんと純愛風味に仕上げたい所存ですよ(誰に言っているの!)

このシリーズ、かなりおふざけしようと思っております。
エンチューはこんな感じで出そう♪とか、ゴリョさんとエビたんを出したいな〜とか、いろいろ考えてますが、とりあえず、続きは私の大好きなあの方の登場からvvv

 2007/05/07(月)/17:42:34  No.52



*--HOME--*

[TOP]

shiromuku(hu2)NOTEBOOK version 1.22