☆海馬家公認お世話係証明書☆

とゆことで…。

2003年3月より2005年11月の間まで発行しておりました『公認お世話係証明書』を折角なので復活してみました★

(左のは見本でございます。ちなみに闇遊戯さんです。今ならアテムにした方がいいのかもですが、2003年3月に作成した物ですので、その辺はまあまあまあ…)

いや…やはり、ゲームというものは何かナイと達成感がイマイチですよね…。

100ポイントから『瀬人さんに認められている人』ということで、100ポイント達成して下さった方に発行させて頂きます(爆)

獲得なさった方は、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ〜☆

2007.07.07. 七瀬 花穂
(は!奇しくも今日は木馬くんのお誕生日?!?!)

+++++++++++++++ 御主人様よりのお言葉+++++++++++++++

 

ぬうぅ…、貴様らは闇に随分と懐かれているようだな…(悔)

いや、だが勿論この俺が主人であるという事に代わりはないからな、

一応は誉めておいてやろう!(フフン)

世話係証明書をくれてやるから受け取るがいい!(シュバッ)

他所でプランツの世話係になる時は紹介状も書いてやるから安心しろ☆

これからも精々精進するのだな!わーははははは☆(バサバサ)

  

か、海馬!折角遊んでくれてる人達に何て事…!

あの、ホントにすまないぜ…!(謝)

これからも闇と遊んでやってくれよな、よろしくだぜ☆

  

(…以上、瀬人様と遊戯様よりのお言葉でした)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

・・・INDEX・・・BACK・・・PLANTS ROOM・・・