☆紅玉闇お世話係マスター☆

とゆことで…、500ptという素晴らしいポイントを獲得して下さったアナタ様は、まさしく紅玉闇お世話係マスター!

ひょっとしたら紅玉闇に御主人様達以上に懐かれているのではないか…とさえ思ってしまいます(爆)
(それは言っちゃいけない??)

そんなわけで、今回はこんなモノを用意させて頂きました★
どん!…とか言いつつ見本は無しですが。。。

何だか証明書よりさらに『何じゃいこりゃ…どーしろっちゅーねん!』てかんじの代物ですが…;;
獲得なさった方は、どうぞ御自由にお持ち帰り下さいませ〜☆
(いや、持ち帰ってどうするって感じなのですが…(汗))                     

2007.07. 七瀬 花穂

++++++++++ 御主人様よりのお言葉 ++++++++++


ぬ、ぬぬぅ…!闇がいくら懐いていようと、

主人はこのオレだということを忘れるな!(悔)

誰が何と言おうと、闇が最初に選んだのはこのオレなのだ!

オレが一番なのだ!

くっ!オレは負けんぞ!!!!

(…目覚めさせたのは遊戯君じゃなかったっけ? by.御伽) 

か、海馬ってば…!(汗)

あ、えと、闇がホントにいつもお世話になっててありがとだぜ!

闇は結構気難しいプランツなのにこんなに懐かれるなんて

ホントに凄いぜ!

これからも、遊んでやってくれると嬉しいぜ!


(…以上、瀬人様と遊戯様よりのお言葉でした)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CONGRATULATION!!! → 2007.07.

さま