*-- WJ感想・萌え語り 等 --*

トプ絵の二人の後ろにはね…。  No.90


さて。ブログでちらっと書いてますが、トプ絵の二人は幽李に運ばれてる最中なのであります。
上に貼ってある落書きのような感じ。
とゆーことで、実は下描きの段階では、この二人の後ろに幽李がいたのですが…(ホントに…w)
流石に笑えてしょうがないのでやめました(笑)

てゆかね、ほら、幽李なら気を利かせて、ロジが見上げる感じに位置調節とかしてくれるんじゃない〜?とか思って♪(小さな親切大きなお世話(爆))

ボビーのことを思って泣くロジを見つめるムヒョ。
他の男のことで泣いてるのですよー!
怒れ!妬け!ビシッと自分に注目させろ、ムヒョ!とか、ちょっと思っちゃうぜ〜☆
『泣くナ』と涙を拭ってくれたらいいのにな〜vvv
いや、『いい加減にしろ』とかで、ちゅーでもいいのですがvvv
「む、ムヒョッ?!」と、ロジビックリで涙も悲しみも一気に消し飛びますよ!

「いつまでもメソメソしてんじゃねェ」
「だって…ムヒョ…(ぐす)」
「チッ……泣き過ぎダ、オメェ」
「…ん、ごめんなさい…」
(…ムヒョ…もしかして慰めてくれてるのかな…。それか、ヤキモチとかだったりして…?ま、まさかね…vv)

とかなんとか…。
ドキドキのロジ。
泣いたカラスがもう笑った、みたいな感じでね。
エヘヘ、ウフフとね。

そして、追い掛けっこの間、いちゃいちゃしてるがいいさ!

大変ダナ幽李!
んー、でも、幽李は絶対ムヒョに全面協力だと思うから(何せ、リボン付きでくつ下の中に入ってくれるくらいだしな!)ニコニコして見守ってくれると思う。

…って、銀杏婦人の怖さ&緊張感が台無し…!!!

うーん、いっそ銀杏婦人にいちゃいちゃのまま石化されちゃうとかどうだろう(恥)
いや、絶対あり得ないのは勿論分かってるけど(笑)
ギンジとばっちりで一緒に石になるのだよ〜。
ビコとかに「ムヒョったら…何遊んでるのさ…」と呆れられるといいよ!(よくないよ…)

とゆー感じで…。

次号どうなるのかなー…と気になって気になって仕方のないワタクシなのでした。
だって、ムヒョがあの後ロジにどんな態度をとるのか、どんな言葉をかけるのかって気になるし〜。
バッと一気に場面転換で話が進んじゃうのかな〜とかも思うし〜。
話飛んだら、またイロイログルグル妄想してしまうわ〜vvv

ああ、わくわくする〜vvv(>v<)
2007/02/23

No. PASS


**HOME**
[TOP]
shiromuku(e3)DIARY version 1.20