【不思議の国の… 8】


[TOP] [検索] [管理]


ニセモノ&イロモノ多発ですが、大目に見てやって下さいませ〜(爆)
不思議の国の… 8  
8☆
 





望めば、いくらでも繰り返される愛の言葉…。
口付けも、抱擁も、微笑みも、同じこと。
望めば、望むだけ与えられる。

でも、気付いてしまったから…。

それからは、ムヒョの口付けが…何か…熱い気がして…。

もっともっと…欲しいとか…。
違う所に……欲しい、とか…。
思うようになって…。

こんなの…おかしいと思うけど…。






ザアアア…と。
止めどなく湯の流れ出るシャワー。
そのシャワーの水音の合間に、別の水音が混じっていた。
やや粘りけのあるような…淫らな水音が…。

「はっ、ぁ…はぁ…、は…ぁ…あ…っ」

荒い呼吸。
速い鼓動。
先端を強く擦れば、身体の奥で荒れ狂う熱い衝動がせり上がってきて…。
「あっ、ぁあ…っ、はぁあ…んっ、ん…んんっ」
思考が真っ白に染まる。
ブルブルと背を走る震え。
立てた膝に力が入り、爪先が少し床から浮き上がった。
「んんん…っ!」
声を殺そうと、唇をきつく噛み締めるが、それでも喉の奥から洩れてしまう、甘さの混じった声…。
大きく震えたその痙攣さえ、押さえるように力を込めて…。
「ぁ…は…ぁ…ぁあ…あ…っ」
ロージーは自らの手を濡らした欲望に、深く深く息を吐く。

ムヒョ、ムヒョ…と、心の中にはムヒョの顔…。

けれど、こんな自分は本当には絶対に見せられない…。
ムヒョにだけはこんな浅ましい想いを、淫らな自分を知られたくない、と…そう思っていて…。

湯気で曇った鏡に薄ぼんやりと映る自分を見つめ、何だか情けなくて涙が出た。

「なに…やってんのかな……ボク………」

最悪だ…、と小さく呟き、また深い溜め息を付く。
流れ行く水に吐き出した欲望も洗い流して…。
怠い身体を…。
虚しさと後ろめたさで重い胸を…。
引きずるようにノロノロと、バスルームを出て…。

「どうした?」

そして、ロージーがため息をつきながら部屋へと戻れば、既に眠っていたはずのムヒョが待っていた。
ギクリと身が竦む。
「ムヒョ…起きてたの?」
「今、目が覚めた」
「そう…」
ドキドキと胸が騒ぐ。

ムヒョはどのくらい前から目を覚ましていたのだろう?
ずっとここで待っていたのだろうか?
バスルームの前まで来たりはしてないだろうか?

もしかしたら、あの淫らな水音を、声を…聞かれていたのではないかと、そう思って…。


自分のしていたことを、知られているのではないかと思って…。

ムヒョの目が見れない。
目を合わせたら、浅ましい自分の欲望が全て見透かされてしまうような気がした。
「平気か?顔が赤いゾ?」
心配そうなムヒョの声。
「えっ、へ…平気だよぉっ!ちょっと長くお湯に浸かりすぎちゃっただけだから…!さ、それより早く寝ないと!ね、ムヒョ!」
顔を覗き込もうとするムヒョの横を素通りして、わざと明るく笑う。
「ロージー…」
「ん?なぁに?どうしたの?」
かけられた声に振り向いて、ぶつかった瞳にドキリと鼓動が跳ねた。
思わずサッと、視線を外す。
途端…。
グイと腕を強く引かれて…。
この小さな身体の一体何処にこんな力があるのかと、驚く程強く…。
「ちょっ、な…ぁあっ?!?!」
わわわっ?!?!と、慌てる内にもバランスは崩れ、ロージーはその場に膝をついた。
「いった…ぁ、ムヒョ?」
強かに打ち付けた両膝に涙目になって…流石にムヒョを見上げる。
少し上にあるムヒョの顔…。
何か言いたげに見えたその顔は、あっと言う間に近付き、唇が覆われた。
「な…っん、ふっ…ンン?」
えええ?と、驚きに目を見開く。

それは、いつものキスとは異質のものだった。

深く合わせた唇の間、小さな舌が入り込んできて…。
まず、歯列を辿るように…。
そして、口内を探るように…。
更に、舌を絡め合うように…。
「ふ…っ、ぅん…っ」
舌先が触れ合う度、ゾクゾクとしたモノが、背筋を走る。
突然の深いキスに驚きながら、それでも押しのけることは出来ずに…ロージーはムヒョのパジャマをぎゅうっと掴んだ。
たった今、一度吐き出したばかりの熱…。
けれど、それが再び燃え上がり始めたのを感じる。

夢を見ているのかもしれない。

ムヒョからのこんな深いキスは、とても現実とは思えないから。
あまりにもムヒョを望みすぎて、おかしくなってしまったのかもしれない。

ぼうっとしてきた頭の中でそんな事を思い、ロージーの胸は痛んだ。
だが、それでもいいと思う。

これはきっと夢…。

でも、夢だからこそ欲望に正直でもいいのだと…。
そう思えば、一層身体の中の熱は増すようで…。
「…むひょ…っ、むひょ…好き、大好き…っ」
離れた唇で喘ぎながら想いを告げ、ロージーは今度は自分から唇を重ねた。
最初それに驚いたようだったムヒョは、直ぐさま答えを返し、逆に主導権を取り返そうとするように…。
そして、思うままに激しく、貪るような口付けを交わす。
「ン…ん、ふ…っ…は……ン…」
濡れた音と息継ぎの度に漏れる声。
力の抜けてゆく身体。
だが、ふと気付けば、その身体を包み込むように抱く腕があって…。
ぼやけた頭に「あれ?」と、疑問符が浮かんだ。

あんまり寄りかかったら…倒れちゃう……はずじゃ…?

あれれれ?と…。
目を開ければ、そこにあったのは見知らぬ男の顔…。
自分よりも大きな、黒髪の…。
「?!?!?!」
ロージーはぎょっとして、力の入らぬ腕を思い切り突っ張ろうとした。

「ん…なっ、や…っ、だ、誰〜〜〜っっっ?!?!」

叫べば、目の前の男は思いきり眉を顰めて自分を見つめる。
「…あ?ロージー、オメェ何言って…」
「ムヒョ?ムヒョは?ムヒョォ〜、何処行っちゃったの〜〜〜っ?!?!」
「何言ってんダ、オメェ…オレはここに…」
「ヤダヤダ!!!離してぇ〜っ!痴漢!ああ〜ん、ムヒョォお〜〜っ!」
「ウルセェゾ!オレだっつってんだろ!テメェいい加減黙れ!」
「む…っ、も…が…っ」
再び封じられた唇。
藻掻く身体を押さえ込まれ、ロージーは何が何だか分からなくなって…。

何で何で何で〜っ?
これって一体どーゆーことなの??
今、オレだって言った?
でもでも、ボクのムヒョは、ちっちゃくて可愛くて優しいんだもん!
怒鳴ったりしないし、こんな乱暴なキスしないもん!
それにそれに…ムヒョは、ムヒョは…っ!

混乱しきった頭でグルグル考えていれば、
「……おい、泣くナ…」
なんて、困っているような声がかけられた。
ぎゅうっと瞑っていた目を開ければ、ぼろぼろと涙がこぼれ、揺れる視界に覗き込んでいる濃い青の瞳が映る。
「ぅ…っ、ふ…え…っ」
「オレだ、ロージー。ちょっと成長しただけダ。だから、泣くナ…」
ゆっくりとした優しい囁き。
顔中に落とされる、あやすような宥めるようなキスはいつものそれと同じで…。
「……ぜんぜん…ちょっと、じゃナイじゃない…」
混乱が少し落ち着き、ロージーは咎めるようにそう言った。
その言葉に、ムヒョはホッとしたように表情を和らげる。
「あ?まあ…そりゃ、栄養過多だったんだロ?」
ヒッヒと笑って…。

『プランツの最高の栄養は持ち主の愛情』

そんな事を、いつかヨイチに言われた。
つまり、ロージーの愛情が強すぎた為、ムヒョはこんなに大きく成長したというのだろうか…。
「で…でも、何で?プランツを溺愛してる人なんていっぱいいるでしょ?それに、何で今突然…?」
「さぁナ、オレだって気付いたらこうなってた。その辺は明日にでもヨイチに聞くんだナ」
「え…」

ヨイチさんに……って、何か聞くの恥ずかしいんだけど…。

肩を竦めて言ったムヒョの言葉に、プランツ屋の主人の顔を思い浮かべるロージー。
きっと、ニヤニヤと笑ってからかうだろう、と…想像するのはあまりにも容易だ。
「んなことより…」
モジモジしてしまうロージーにクスリと笑って…ムヒョは涙の滲んだ目元に口付けた。
「あ…、ムヒョ…」
覗き込んでくる青い瞳…。
頬に添えられている大きな掌。
包まれているような感じがして、何だかドキドキする。
僅かに目線を伏せれば、ちゅっと優しく唇が重ねられて…。
「…ン…ん…」
何度も、何度も…。
繰り返される甘い口付け。
到底ホントとは思えない、と…そんなことを思いながら…。
ロージーの身体はゆっくりと、ベッドの上へ倒された。




+   続く   +  7を読む   +



+ + + + + +


とゆことで。
ウチのムヒョロジさんはいつもチュッチュしてますねぇ…恥ずかしい人達!(違)
ホントはロジがもっと積極的で、ムヒョをリードするとゆーエッチになだれ込むのだったんですが、途中で我慢出来ず、書き直しとなりました。

従順良い子ちゃんなムヒョはねー、どーも書いてて身体が痒くなったですよ……(−△−;;;)

えー。続きはまだエロ風味ですが…読んで頂けたら嬉しいです〜(汗)(汗)
龍神の方よりこっちの方の更新が先かな…?
 2006/10/11(水)/16:20:16  No.35



*--HOME--*

[TOP]

shiromuku(hu2)NOTEBOOK version 1.22