【不思議の国の… 7】


[TOP] [検索] [管理]


ニセモノ&イロモノ多発ですが、大目に見てやって下さいませ〜(爆)
不思議の国の… 7  
7☆





ムヒョは『保護』されたのだそうだ。

母を亡くしたエンチューは心を病んだのだという。
ロージーはその詳しい内容を聞きはしなかったが…、曖昧に言葉を濁したヨイチの様子から、かなり酷い状況だったことが伺えて……。

ムヒョがどんな思いをして…どんな気持ちから自分のことを自分でするようになったのか…。
いつも持ち主を気に掛け、愛情を向けてくれるに至った状況はどんなであったか…。
考えれば考えただけ、胸が重く苦しい。
そして、そう思いながら、それよりももっと…。

ムヒョはどんな顔で笑って、どんな声で『好きだ』と言ったのだろうと…。

それが、気になってしまって…。

エンチューという人は、どんな風にムヒョを愛したのだろうか…。

好きだと言ったの?
言ってくれた?
笑いかけてくれた?
ムヒョは笑いかけたの?
お風呂には一緒に入った?
一緒に寝たことある?
手をつないだ?
キスをした?

考えたくないそんなことを、どうしても考えてしまう。
一つ一つ、知らない誰かの影がちらついて…。
イヤだと思うのに。
やめようと思うのに。

どうしても…。



「ムヒョ…!」
帰宅してすぐ、ロージーは出迎えたムヒョに抱きついた。
小さな身体に縋り付くようにぎゅうっとぎゅうっと抱きしめて…。
「どうした?ロージー?」
腕の中から尋ねる声に泣きそうになる。
「ムヒョ、好きだよ…大好き……」
「…オレもロージーが好きだゾ」
少しだけ不思議そうな顔をして、ムヒョは言った。
「どうしたんだ?昨日も今日も…」
「ううん、どうもしないよ、ムヒョ…」
首を振って言いながら、どうしてもこみ上げてくる涙…。
胸が痛い。
痛くて、痛くて…見えない何処かがケガでもしているのじゃないかと思うほど…。

「どうもしないけど……ただ、ムヒョのこと、世界で一番好きなのはボクだからね。絶対絶対…!」

誰よりも、ボクが一番キミを愛してる。
絶対。
絶対、エンチューなんて人よりずっと!

小さな身体をきつく抱きしめ、その温かさに、また堪らなくなる。
「ロージー、泣くナ…」
ぽんぽんと、背中を叩いてくれる小さな手。
顔を見れば、青い瞳は真剣に、心配そうに自分を見つめていた。
「むひょぉ…好き…。キミが…すごく好きなんだ…」
「ああ、分かってる。オレもロージーが好きだ、すごく…」
ちゅっ、ちゅっと…優しく宥めるようにキスが繰り返される。
昨日の事があるからだろう、ムヒョはロージーの気が済むまで、キスを繰り返してくれるつもりらしかった。
額に、頬に、鼻先に、唇に…。
軽い触れるだけのキス…。
優しいその口付けに、心の中が温かくなってくる。
不安に曇り、重くて苦しかった気持ちが徐々に消えて、甘く溶けて行くようで…。
なのに、何故かまた涙が滲んでしまった。
「…ムヒョ…」

こーゆーの、エンチューって人にもしたのかな…?
そんなのヤダ……ヤダよぉ…ムヒョ……。

「ボクだけ、好きってゆって…」
ヒクと、震える喉。
何を言っているんだろうと思いながら、それでも言葉は口を出てしまう。
「ロージーだけだ。当然だろう?」
「ホントに?」
「ああ、オレが好きなのはロージーだけダ」
「………」
望み通りのムヒョの答えを聞きながら、それでも心は晴れない。

ヨイチさんは…ムヒョはエンチューの記憶を消されてるんだって言ってた…。
メンテナンスをしたから、覚えてるはずナイんだって…。
だから……ボクだけが好きって…言うのは当たり前なんだ…。

「泣くナ、ロージー…」
小さな舌先が、浮かんだ涙を拭うように目元を舐めた。
熱い感触…。
「…ぁ…っ」
ビクリと、震えてしまった身体。
その瞬間、ゾクリと…何かが目を覚ます。
二度、三度…。
肌を撫でるように舐められ、その度、ゾクゾクと背を走る何かの感覚…。
「む、むひょ……?」
「どうした?」
きょとんとした顔のムヒョを見つめて…。

イケナイ、と思う。

今、頭の中に閃いてしまったコト…。
今、身体が気付いてしまったコト…。

「…ボク……」

キミが欲しい……。

ドクドクと煩いほどに鼓動が鳴る。
「……あ、あの、ごめんねっ!」
ロージーは慌ててムヒョから離れた。
ゴシゴシと目元を拭い、立ち上がる。
「ロージー?平気か?」
「うん、もう平気!だから、あの…み、ミルクの準備!してくるねっ!」
我ながら不自然だとは思うが、それでもムヒョの顔を見ることが出来ず、クルリと背を向けて…。
「……ああ…?」
訝しげな答えを背中で聞きながら、ロージーはバタバタと部屋を出た。

何考えてるんだろう…、ボク…!

階段を駆け下りながら、かああっと顔が熱くなる。
今、頭を過ぎった思いが…身体が望んでしまった衝動が、信じられなかった。

前の持ち主のことが気になってたのに…何で…?
それに、ムヒョはまだ子供なのに!
ってゆーか、ムヒョもボクも男の子で……って、いや、そうじゃなくて、ムヒョはそもそもプランツだし!

混乱にぐちゃぐちゃな思考。
だが、もし…。
もしも、ロージーが『こうして欲しい』と望みを口にしたならば、ムヒョはきっとそれに答えてくれるだろう。
それが分かるからこそ、思いは一層複雑で…。

イケナイと思うのだ。

すぐ目の前に、越えてはならない一線がある。

「…やだ、も……変だよ、ボク…」

ドキドキと早い鼓動。
目覚めてしまった熱。
ハアッと熱い吐息を落として…。
ロージーは思いを振り払うように、頭を振った。



+  続く  +   6を読む   +



+   +   +   +   +   +   +


エンチューさんへの嫉妬から一転して、欲望の目覚めてしまったロジたんです。
次回から15禁程度でエッチぃのが2回くらい続くんじゃないかと思いますが…。。。
どうだろう…挫折しなければ………かな…(爆) ←プランツでエロはどうにも罪悪感が…
可愛くイチャイチャでもいいのですが……何か書きたい気分のようですな。
(でも、だからって今同時進行させてる4本全部でそんなシーンやらんでも……なぁ、あたしよ…(爆))
 2006/09/20(水)/10:30:39  No.33



*--HOME--*

[TOP]

shiromuku(hu2)NOTEBOOK version 1.22