【ねこふんじゃった】


[TOP] [検索] [管理]


ニセモノ&イロモノ多発ですが、大目に見てやって下さいませ〜(爆)
ねこふんじゃった  






その日は朝から何だか身体が軽い感じで…。
目もぱっちりと覚めて、頭もスッキリしていて…。
起き抜けに、うーんと背伸びをしたら、とても気持ちが良かった。
だから、今日はいいことありそうな気がする♪と、ロージーはウキウキだったのだ。
ベッドから寝ぼけ眼で降りてきたムヒョが、

「…オイ、オメェ…。何のつもりダ?その格好は…」

と、そう声をかけるまでは…。
「え?」
ふいにかけられたその驚いたような呆れたような声…。
味噌汁を温め直していたロージーは、きょとんとして背後を振り返った。
「え?なぁに?何かついてる?」
「……ああ、余計なモンが2つばかりナ…」
鏡で見て来いと言われ、ロージーはパタパタと洗面所に駆け込んで……。
「えええええ〜〜?!?!?!」
程なく上がった声に、ムヒョは溜息をつくと自分もまた後を追う。
が、ロージーは直ぐに戻ってきた。
「む、む、むひょぉっ!みみっ!耳が…っ!ボク、耳生えてるっ!」
「ああ、それと尻尾もナ」
「え?あ、ああっ?!ホントだ!尻尾まで!」

さっき、余計なモン2つっつっただろーが…。

ムヒョの指摘に慌てて後ろを振り返るロージー。
「やだやだぁ〜!何コレぇ〜!」
「知るかよ。つーか…ソレ、ホンモノなのか?」
オメェがふざけて着けてんじゃなく…と聞けば、
「ホンモノみたい…。だって、これ動くんだよ〜?!わーん!やだ〜!気持ち悪いよ!取って〜〜っ!」
ピクピクと動く耳。
尻尾に至ってはもっと自由に動かせるらしい。
気持ち悪い!と騒ぐロージーに、けれどムヒョはうねうねと動く尻尾が面白くて、無造作に手を伸ばした。
「ヒッヒ♪しかし…、こりゃあまた随分と立派な尻尾だな…。つーか、マジで生えてやがる…」
「ひぁあっ!」
ムヒョの手が、その長い尻尾に触れた途端、ロージーが大きく身を竦める。
「あ?」
上がった声と、ビクリと逃げた尻尾…。
ムヒョは少しだけ驚いたように目を見開き、ロージーを見た。
ロージーもまた、驚いたような顔でムヒョと、自分の尻尾を見比べている。
かあああっと、瞬時に赤く染まる頬。
ムヒョはニヤリと笑うと、素早く尻尾を掴んだ。
「やあぁあっ!」
ゾゾゾゾゾと、背筋を走るムズ痒いような感覚。
足下から力が抜けてしまい、ロージーはぺたんと床に膝をついた。
「や、だ…ぁん、ムヒョ、手…離してよぉ…」
「へぇ、尻尾なんかでも感覚あんのか?」
しかも、何やらイイような感覚が…と。
ムヒョの顔に広がる、楽しそうな笑み。
指先が、掴んだままの尻尾をソロソロと撫でる。
それだけで、さざ波のように広がる快感。
「ぁああ…んっ、や、だってば…ぁ…」
逃げたくても足に力が入らず、ロージーは縋るような視線を向けた。
それは、ロージーとしてはやめて欲しいという訴えを込めているつもりなのだが、ムヒョ的にはもっとして欲しいと取れる瞳で…。
「ふぅん、尻尾がイイのか…」
ヒッヒと笑うと、尻尾の先に口付ける。
微かに触れただけの唇…。
けれどのその感触にすら、尻尾はビクリと跳ねて…。
「あああっ!」
軽く歯を立てられ、ビリリと痺れるような快感が走った。
「んん…、やだ、も…っ、そんな…やめてよぉ…」
「やめて欲しそうには見えねぇゾ?ほら、正直に言えヨ」
「む…ムヒョってば!まだ、朝なんだよ…っ!」
「あのなぁ、夜すんのも朝すんのも変わんねぇダロ?」
「変わる〜っ!」

窓の外も、部屋の中も、こんな明るいのに!
恥ずかしいよ!!!

そう思ったのが顔に出たのだろう。
「明るいのが気になんなら、目ェ瞑ってロ♪オレは別に気になんねぇからナ」
ムヒョはニヤニヤと笑ってそう言った。
「なっ!ムヒョのエッチ!」
「フン、今更だナ♪」
だからどうした、なんてケロリと言われて、ロージーはウウッと言葉に詰まってしまう。
そして、唖然としているロージーに顔を近づけ、その瞳をマジマジと覗き込んで…。
「なぁ、本当にイヤなのか?」
なんて…。
ムヒョは惚れた弱みにつけ込むように、そう尋ねた。
「ず…、ずるいよぉ、そんなのぉ…」
泣き出しそうに歪められたロージーの顔に、ニヤリと笑ってみせるムヒョ。
「何でだ?イヤならイヤって言えばいいだろ?」
「……っ、ムヒョの意地悪!」
「アホめ、言葉と身体が一致してねェんだヨ♪」
素直になりやがれ♪と満足そうに笑い、ムヒョはロージーの尻尾に口付けた。





時計の針はまだ九時を回ったところ…。
平日の朝だというのに、六氷魔法律事務所には濃密な夜の音が響いていた。
甘い喘ぎ。
熱い吐息。
淫らな水音。
普通の状態のロージーなら、耳を塞ぎたくなるようなそれらの音…。
けれど、今はもう恥ずかしいなんて思う余裕は、欠片もない。
「ぁっ、あ、い…ぃ…よぉ…」
抉るように打ち込む度、ロージーは背筋を震わせて…。
支えられぬ上半身を床に伏せ、ただただ喘ぎを上げている。
ビクビクと震え、あちこちに動く尻尾は体液に濡れそぼり、それが何とも淫らで…。
「オイ、折角だ。にゃあって鳴けヨ」
ムヒョは目を細め、戯れにそう言った。
「んん…っ、ぁ…え…?なに…」
「ネコだろ?」
いつもの、ヒッヒという独特な笑い。
少し掠れたその声にロージーはドキリとして…。
振り返れば、見下ろしているその瞳と目が合う。
熱い、その視線。

もう、ムヒョってば…楽しそうなんだから…。
そんな顔されたら…ボク、何でもしちゃうよ…。

「…ん…っ、にゃ…ぁ…」
ロージーはムヒョと視線を合わせたまま、小さく鳴き真似をした。
「ヒヒ…ッ、上出来、ダ…」
ムヒョの顔に広がる満足気な笑み。
ぎゅっと尻尾を握られ、ロージーはまた大きく身を震わせる。
「にゃあ…んっ!」
高く甘い鳴き声。
いい声ダなんて呟いて、ムヒョはまた深く己を穿った。
内壁を擦る感覚と、ズブと奥へ入り込む衝撃に、痺れるような快感が全身を走って…。
「ぁ…あ、あ、にゃ、ぁあっ、にゃ…ぁあん」
飛びそうな意識をギリギリで繋ぎ止め、ロージーは懸命に鳴き真似を続ける。
しなやかに撓る白い背。
床にこすりつけるような位置にある頭には大きな耳をつけて…。

ま、ホントなら、コイツはネコっつーより犬だがナ…。

ネコ耳と尻尾もなかなかだが、犬のフワフワした尻尾もなかなかかもしれない…と、そんなことを考え、ニヤリとするムヒョ。
何故、こんな事になったのか、ムヒョにはもう大体、見当がついていた。
だからこそ、この状況を存分に楽しんで…愉しんで…。
より深い快楽を求めてか、ムヒョの腕に絡みつこうとする尻尾。
長いそれを掴んで扱き上げれば、ビクビクとロージーの内部に震えが走る。
「にゃ、あ…ぁ、あ、だ、だめっ、も…っ、むひょ、む、ひょ…ぉ」
きつい締め付け。
身を包む嵐のような快楽にククッと笑って…。
「ああ、いいゾ、イケ」
ムヒョは短く許可を出した。





さて、ムヒョとロージーが互いに満たされた気持ちで床に転がった、丁度その頃…。

「…へ?ロージーがネコになる薬の瓶を割った?」
ヨイチは素っ頓狂な声を上げ、目の前のイスに座るビコを見つめた。
「うん。昨日ムヒョとオフィスに来たんだけど…その時にね」
ビコはうんと頷きながら、イチゴジュースに口を付ける。
「ネコになるって…、ホントに…ネコになっちまうのか?」
「瓶が割れた時にかかったくらいだから、完全に変身することはないと思うけど…。耳と尻尾くらいは生えてるかもしれない…」
「…解毒剤とかないのかよ?」
「あるけど…、異変が起きたら連絡してくるだろうと思って」
こないって事は平気なのかな?と大きな瞳で見上げるビコに、ヨイチは何とも言えぬ複雑な表情を返した。

もし、ロージーにネコ耳と尻尾が生えたら……。

一緒にいる相手が普通の人間ではなくあのムヒョであるからして、原因には直ぐに思い当たるだろう。
ビコが慌てて連絡しない事から、危険性は低いと判断し、ならば…と……。

あー…今頃絶対よろしくやってんな…。
クソ…ネコ耳ロージーかよ…。
ソレちょっと萌えじゃね?

「…羨ましいヤツ…」
「何が?」
思わず呟いてしまったヨイチに、ビコが不思議そうな視線を向ける。
「いや、何でもねぇよ。それより、その薬って効き目はどのくらいなんだ?」
「ん〜…まあ、長くても今日一日くらいだと思うけど…」
「今日一日か〜…」
「解毒剤…届けた方がいいと思う?仕事にならないよね?ネコ耳と尻尾なんか付いてたら…」
一応、責任を感じているらしい。
赤いストローをいじりながら、何処か心許なさげに言うビコに、ヨイチはニッコリと笑みを浮かべて見せた。
「いや…ほっといていーんじゃねぇ?」

多分、いや、絶対。
今日は事務所入れないぜ。

今頃、ドアには出張中の張り紙でもしてあるだろうナと。
その様子を思い浮かべれば、笑みは苦笑に変わって…。

そして、ヨイチの想像通り、その日の六氷魔法律事務所のドアには、ムヒョの手書きで『出張中』と貼り紙がされ、それは翌日まで剥がされる事はなかったのだった。





+++++++++++++++++++++++++++

2006年5月のオンリーで発行したコピ誌の話です。
ネコ耳なロジが見たいとラクガキした時に出来た話だったかと。。。
つか、チェンジといい、コレといい…、この時期のあたしはコピはイロモノ!と心の中で決めてでもいたのだろうか……(笑)
いや、多分、前ジャンルの影響が強かったせいなんでしょうけどね。
何か、エロ書かなきゃ…!ってゆーね。

 2008/03/30(日)/00:17:49  No.83



*--HOME--*

[TOP]

shiromuku(hu2)NOTEBOOK version 1.22