現在、私が一日の大半入り浸っているムヒョロジSNS。。。
そこに載せたプロフ絵とかも整理しておこうかな。とか。
ベラベラッと貼ってあるだけですが。
ちなみに、SNSへはこちら↓からどうぞvv

+++++++++++++++++++++++++++++

■プロフ画像その3(1と2は使い回しだったので省略です)

鈴の回を見て描いたラクガキ絵ですね。
感想用ラクガキと一緒の紙に描いてあったのですが、
感想用には入らなかったので、プロフに使ってみました。

■プロフ画像その4

折角なのでムヒョロジセットにしてみました。
ムヒョロジサークルだからね!(どん☆)みたいな。
SNSは、あんまりカプ色出しちゃイケナイのかな…とか最初思ってたんですが。
オンリー告知を景気に、がつんとオープンな感じに。
ムヒョロジだよ!ロジムヒョじゃないよ!と言っておこう。。。(爆)

■プロフ画像その5

現在(2/18)使用中のプロフ画像まで貼るのはどうかとも思うけど。まあ。
明日辺り変えるかもしれないし…ということで(笑)
大人ムヒョです。このニコニコ笑顔のロージーを見る度、
のだめのように『夫ですvv』と言っている気がしてなりません(笑)

■ムヒョBDおめでと絵

これはムヒョさんのコミュの方に。
鉛筆絵で申し訳ない;;;とも思いつつ、だってだって〜!
どうしても当日にお祝いしたかったんだもの〜;(ロジ風)

+++++++++++++++++++++++++++++

戻る<<・>>【2】へ