>> Happy Lovers Online side ML TOP

いつも、ムヒョロジサイトなのだからムヒョとロジは一緒でなくては!!!なーんて思って2人描くようにしてるんですが、今回のトプは、ピンになってしまったので、こんなんですがオマケを付けてみました。
いや、ハロウィンって、
ムヒョは吸血鬼!って思ってたのですが、どうもロジはいかがわしげなモノしか思いつかなくてね……;
そー、こんなん(←)とかさ…。
(このカッコ遊戯でも描いたな……元ネタありそうだな…覚えてないけど…(オイ;))

で。コレ描いてて思い出したんですが、そういや吸血鬼のロージーが出てくる話を、前に書いたなぁ…と。
ついでなので、ここに貼ってみます〜。

ちょいエロ話ですが、よろしければ読んでみて下さいませ☆

2007/10/20